∞ TREASURE Time ∞

誰 よ り も 頑 張 る あ な た が だ い す き だ よ 。



| - | - | -| - |
お知らせ
お久しぶりです naoです★

今日は報告です


実はちょっと前から
Blogを再開しました♪


今までとはまた違うけど
亮ちゃん愛は変わらないので
よろしかったら来てください★



亮ちゃんだけが担当になって
今日で5年です

今日も亮ちゃんがだいすきです


20100312 naoko


HONEY love..
http://dclog.jp/naaryo/
12:29 | - | comments(12) | -| - |
いままでとこれからと
お久しぶりでございます
今更何しにきたのーって感じだけどー
今更いらねーよとか言わないのー(姫ちゃんすきです)


60日更新がないとどーのこーののやつだけは
乗らないようにしたかったんだけどな…
最近.パソコン触るの多くて週1やしなあ


とりあえずね.今までのこととか聞きたいですか??
最近はね.大学に通い始めましたよ★
毎日2時間半かけて通ってます
気合いの5時起きだったりします
毎日必死です(;ω;)
あまりにいろいろ時間がないのです.


そしてりょーちゃんもいろいろありましたが
どんなことがあっても
どんな思いをしても
やっぱりあたしはりょーちゃんから
離れることは出来ませんでした
正直.ちょっと折れそうだったけど
いっぱい悲しかったり悔しかったりしたけど
だけど.その分.今りょーちゃんから離れたらいけない
って思ってるあたしがいたりして


この3ヵ月くらい
りょーちゃんを見るのが辛い時もありました
あたしジャニ勉とか録り溜めだし
雑誌買ったりしてないから
最近のりょーちゃんを見る機会がほとんどなかったのね
だから.りょーちゃん何してるんかな?
とか思いつつ.今はこれでいいってその時は思ってたりして
で.最近のりょーちゃんを見たのは僕らの音楽のメッセージ
あーりょーちゃんだー
かっこいいなあー
なーんて思いつつぼんやり見てて


2年くらい前のあたしには
考えられないこの状況




でもね.その時思ったの
やっぱりあたしは錦戸亮が好きだなって



そんで.今くらいの距離が
ちょうどいいかなって



りょーちゃんは
あたしの中で最大に尊敬できる人であり
だいすきでだいすきでな人であり
あたしのエネルギー源だったり
あたしの人生で結構な大きい存在です


りょーちゃんが頑張ってるからあたしも頑張る


何回そう思ったかな?
何度も何度も心から思ったよ
そして.そのおかげで頑張れたよ


これからもそう
きっとりょーちゃんの笑顔を見たら
あたしはしあわせって感じると思う
そして頑張ろって思うんだと思う

ここまできたら揺らがないよ



この先.もっともっと
ジャニーズに疎くなるかもしれない
いつか卒業する日がくるかもしれない
でも.その日まで
ってからその日が来てからも
あたしの担当が変わることは有り得ないね
それだけは自信持って言えるもん
錦戸亮以外の担当を名乗る日は
もう絶対来ない




それにね.今離れちゃったら
今まですごく幸せだったのが
こんな心境で離れちゃったら
嫌やなあって思ったから

もし.終わる日が来るのなら
最後の最後まで
りょーちゃんのことだいすきでいたいし
温かい気持ちのまま
りょーちゃんから卒業したいの
だから.このままは嫌だったの


だって.このままだったら
あの時あたし何してたんだろ
とか思うだろうし
そんなのやだし
りょーちゃんをすきでいる
今までの毎日は無駄な時間なんかじゃないの
そう卒業しても思いたいから




そんな風にいろんなことを思いながら
錦戸担5年目を迎えました



あたしの周りの環境も
りょーちゃんの周りの環境も
変わり続けていきます




でもね.気持ちは変わらないから




うん.最近はこんな感じ
はたして今あたしは
ジャニをたなのかなんなのか
よく分かんないんだけど


とりあえず
関ジャニ∞が好きです
NEWSが好きです
きみくんドラマが楽しみです
コンサートが楽しみです
アルバムが楽しみです

錦戸亮がだいすきです(^ω^)



枠にとらわれず
あたしはあたしで
これからも亮ちゃんを
応援していけたらなと
思っています



こんなあたしですが
これからもよろしくお願いします




20090409 nao




これからのことですがあたしは口で伝えるのが下手で
言いたいこと言えないってことが結構あったりします
だから、あたしにとってブログって本当に気持ち書ける貴重な場所だなって思ってます。
こんだけ放置しといてって感じもするけどね。
ゆっくりゆっくりあたしのペースでまた更新していきたいと思います。
もしかしたら、場所変えるかもです。その時はまた報告します。
10:17 | - | comments(0) | -| - |
おつかれさま
あけましておめでとうございます。今更だけどー。
本当は博貴コン行ってから書く予定だったんだけどね。
なんやかんやと忙しかったのです。
最近はってか、今日からなんだけど車校にも行き始めました★
いまいちどういう流れなのか分からず頭の中が???ってなってます。笑

とりあえず、博貴コンの話は絶対今度します。
昨日のNEWSコンも絶対します。約束します。

なので、とりあえず、NEWSツアーお疲れさまあー!!!
この約3ヵ月間。なんか思い出いっぱいで、今までで一番NEWSが近くにいた冬だったな。
福井も名古屋も大阪もあたしが行った公演は5公演だったけど毎回しあわせでした。
今まで以上にNEWSが好きになれたツアーでした。
最近は本当ににゅーすにゅーすでね。
前まであたしがコンサート行っていいのかって悩んでた頃とは全く違うわけです。
その反対でエイトさんたちはもう何か月か見かけてないんです。
いや、歌番組とかは見てるけどね。ジャニ勉も半年くらい見てないし。ありえへんは録ってないし。
すっかり、エイト離れ。なんか最近、いろいろ感じるんです。いろいろね。うん。
なんかね、そーゆーね。はっきりは言わないけど。(全く伝わらんけど)
とにかく、そんな感じです。
早く今回のツアーのDVD出ないかなー。
シゲがビデオ回してたから出ると勝手に思ってるんだけどねー。
しかも、オーラスだけクレーンカメラ入ってたしね♪たのしみだな。(勝手にね)
あの映像が流れるなら、あたし映ってるのー。シゲにガンガン映されたから。
そんな映像が入るのでしょーか。それより、みんな、shareを聞いてください。
めっちゃいいです。泣きそうでした。

以上。近々また書きます。
今日は全くまとまりなくてごめんなさい。
とりあえず、新年の挨拶です。
23:44 | - | comments(1) | -| - |
2008年ラスト
31日はバイト先にご飯食べに行って、友達の家で年越しお泊まり会なため
更新できないので、これが2008年最後の記事です。

2008年は本当にいろいろと充実してた1年でした。
参戦したコンサートは17公演。亮ちゃんに逢いに行ったのは15回。
どれもこれも思い出いっぱいで楽しかったなー。

亮ちゃんは今年はドラマ3本にツアーも3本。
シングルが5枚。雑誌も歌番組もいっぱいいっぱい出てたよね。
あたしの1年はそんな亮ちゃんとともに走り抜けた気がします。

2008年。
ちょっとだけ亮ちゃん離れ出来た1年。
"純粋に好き"なことが大事なんだって気付けた1年。
eighterやNEWSのファンの温かさに触れた1年。
やっぱり亮ちゃんがすきって思った1年。

2008年一番の思い出は、亮ちゃんの誕生日を福井でお祝いできたことかな。
すんごい幸せって思えたから。
"亮"って団扇がいっぱいあってね。
亮ちゃんに逢いに福井に来た人がいーっぱいいるんだなって感動したの。
すごいしあわせだったな。


亮ちゃんを見てるとあたしも頑張ろうって。
本当にいっぱいパワーを貰ってきました。
やっぱり亮ちゃんがいてくれたからこんなに充実した1年だったんだろうと思います。

亮ちゃんが走り続けるなら、どこまででもついていきます。出来る範囲で。

そんな1年。楽しかったなーって心から思います。悔いはないね。



2009年もそんな1年になるといいな。

そして、2009年からはあたしも変わろうと思います。
そんな宣言はまた来年にでも。

それではよいお年を★



こめれす
ゅヵりん★ 千章ちゃん
続きを読む >>
00:59 | - | comments(0) | -| - |
お久しぶりです
お久しぶりでございまーす!!!naoです★
いつぶりだよって感じなんだけどさー、地味にリアルはたまーに更新したりしてました。
まぁ、2回だけだけど…。
もう、すっかりmixiの方に移住しちゃってるんだけど
やっぱりあたしにとってここは特別なのでなんとなく消せないし、辞めたくない。
割に全く更新しないので、たち悪いよねー。
でも、元気にしてましたよ★

福井に行ってきますなまま放置でしたけど、福井はとっても楽しかったです。
2公演入ったけど、両方アリーナで、しかもまさかの2部はメインステ2列目で恐ろしく近かった。
本当にNEWSはこんなんばっかだね。
嬉しいんだけど、1回くらいエイトで入りたいよ。
んでね、お誕生日もちゃんと祝ってきました。
行ってよかったって心から思いました。幸せいっぱいでした。

で、その後は大倉さんのソロコンにも行きました。
先日の23日のNEWSの名古屋にも行きました。
そんでもって、今日は大阪に遊びにも行きました。

大倉さんは会場もこじんまりしてて、2階席は座ったままっていう不思議な感じでした。
1階と2階の温度差が半端なかったよ!!!そんなあたしは2階席だったよ。
でも、楽しかったな。ドラマとか織り交ぜてて、純粋に面白かった。特に文ちゃんが。
あとね、tornの映像が格好良すぎてやばかったー。あれを見に行ったようなもんだしね。
そして、やっぱりドラム叩いてる姿が大好きです。
あたしの好きなドラマーが大倉忠義だと胸を張って言えます。

NEWSコンはスタンドとアリーナで、スタンドは果てしなく遠かったけど。
アリーナは花道もバックステもほどほどに近い感じでるんるん♪
てごにゃんのミニスカサンタが女の子にしか見えなかったよー。

そんな感じで、相変わらずをたってます。うん。変わる気配がない…。
ってか、変わりたいのに、変われなーい。もう、しょーがない。
高校の間はもうジャニをたでいいやーって感じです。みんな知ってるしね。

年内にはぼちぼち姿を現す予定です。いろいろ書きたいことがあるので。

んで、今後のコンサートの出没予定は1月3・4日の博貴くんのソロコンと
10日(まだ仮)と12日のNEWSコン大阪と2月1日のヒナちゃん舞台です。
また、一緒だよー会おーって人は声掛けてねー♪
00:27 | - | comments(2) | -| - |
行ってきます★



只今.福井に向かってます



りょーちゃん
23歳最後の日


楽しもーね
08:45 | - | comments(0) | -| - |
今日もあなたがだいすきよ
えーっと、お久しぶりでございます。いつぶり??って感じですよねー。
約2ヶ月ぶり??だったりするのかなー・・・
まぁ、最近は忙しい毎日を送ってたんでしょうね。(他人事)
でも、文化祭を満喫し、友達と揉めに揉め、進路で大泣きし多忙でした。うん。
いろいろあったな。思い返すと。そんだけです。
とりあえず、生きてます!!!今日はそんな生存確認。

そんでね、近況としまして、来週には福井に旅立ちます。
亮ちゃんのお誕生日を祝いに行ってきます。(やるのか知らんけども)
NEWSになると恐ろしいくらい良席が届くというジンクスが引き続いております。
そんでもって、名古屋にも顔出します。
名古屋も2日くらい行きたいなって思ったんだけど、今回は1日だけな予定。
まぁ、年末に東京に行く予定がないから、その日が年内見納めだね。
とりあえず、楽しんできます。山Pの美肌を拝んできます。←

流星の絆も始まって、亮ちゃんもいーっぱいテレビに出て、やっと亮ちゃんもかなって感じました。
だってね、これでやっとだよね。
そんでもって、"これから"だよね(^ω^)

今度はいつになるのか分かんないけど、元気にやってます。
福井行く前後ぐらいには更新しようかなー。
23:46 | 錦戸亮 | comments(0) | -| - |
夏休みラスト
夏休みが終わっちゃうだなんてー!!!いーやーあーあああー!!!
まぁ、今年の夏休みは8月から部活がないっていう環境で、自分のやりたいことやり放題♪
なーんて、思ってたんだけど、結局やりたいことなんてそれほどなくって。
ただ、うだうだ過ごしたなーって感じです。
バイト行って、遊んで、飲み会して、花火して、コンサート行って。
でも、大阪と名古屋には今年めっちゃ行ってるぞっ!!
なんやかんやと月2でどっちかもしくはどっちも行ってます。

んでねー、先週はエイトコンだったのかーっていう余韻もあんまりなくて
やっぱりちょっとジャニ離れ??なんて思いつつ、ガッツリおたくなmixiを始めてしまいました。
始めた次の日に偶然、育と巡り会うという運命をはたし感動しつつ
まだまだ慣れないので、ぼんやりやってます。
やってるよー!!って方はまた言ってね★

んでまぁ、明日から学校な訳で、9月には検定が2つある訳で、やる気はまったくない訳で
でも、進路もそろそろ考えなきゃいけないし、文化祭もしきらなあかんし
授業も面倒な発表会が待っとるしで、忙しいよー。もーやだー。
まぁ、でも頑張ります!!なんだかんだで、忙しいのが好きなんです。
暇でだらだらはもう飽きちゃったの。早く、せかせかしてたいの。

ってことで、なるべく更新しようとは思いますが、どうなるかは未定です。
多分、今のままのペースで、ふらって現れます。
だって、パソコン開くの面倒なんだもん・・・。

とりあえず、錦戸さんはあの髪型のままドラマに出るのでしょうか??
りょーちゃん、まだ間に合うでしょ??まだ撮ってないでしょ??
さー、髪の毛を切ろーよ!!りょーちゃん!!
どっかの会場でも「えー」って言われたんでしょ??
りょーちゃーん。あたしはもっと短い方が好きなのー。

では、またね♪
13:46 | 日常 | comments(0) | -| - |
4th Anniversary

関 ジ ャ ニ ∞ に 出 逢 え て よ か っ た
e i g h t e r で い ら れ て 本 当 に 幸 せ

8 → 1

だ ー い す き
23:42 | 記念日 | comments(0) | -| - |
あ り が と う
ずっと、ずっと楽しそうで笑顔な亮ちゃんが見れて幸せだったよ。

やっぱり三重に来てくれるのがすごくすごく嬉しい。
だって、前の時だって、これが最後かなって思ってたから。

この2日間。いろんなことを考えてたよ。
大阪の1日目にね、あたし今日なら卒業できるって思ったの。

今回のセットリストはあたしの今までの思い出を全部広げたみたいで
1曲1曲進むたびにいろんな事を思い出してたの。

初めて関ジャニ∞に会ったのはFTOの時だったよ。
プロペラはあたしが悩んでる時に救ってくれた曲。
サムライブルースは松竹座で聞いて泣いたよ。
アグリは三重のあの日。あの瞬間。
ズッコケはコンサートの象徴。
Explosionは京セラを思い出す。
未来の向こうへは2006年の冬のいろんな記憶がよみがえる。
関風ファイティングは東京ドームの奇跡。
レイニーもイッツマイソウルもロマネスクも全部全部大事な思い出。

いろんなことを思い出して、今なら卒業できるなって思ったの。
でもね、あの曲がなかったの。あれだけはあたしの中で特別で大事で。
やっぱりそれがないのは寂しい。最近歌ってないしね。

だから、まだだめだなって。自己解決。


最近は前みたいに亮ちゃんに一生懸命になることが少なくなったね。
でもね、あたしの活力が亮ちゃんなのは変わらないよ。

亮ちゃんを見るといっぱいエネルギーをもらうの。
見てるこっちがいっぱいいっぱいもっと頑張ろうって思えるの。
だから、やっぱり亮ちゃんは特別。

担当って言葉はあたしにもう似合わなくなってきたよ。
そろそろ、ただの亮ちゃんファンに戻ろうかな。

そんなことを思ってた最近。


この2日間、亮ちゃんに会って。
やっぱり今までとは違ったけど、でも好きなものは好き。
好きの形が変わったってあたしはやっぱりだいすきだよ。

こんなあたしだけど、あの瞬間。
すごくすごくドキドキした。
奇跡が起きるんじゃないかって思った。
あのまま飛んでればなって思ったけど、それはそれでよかったかなって思うよ。

でも、もうちょっと上手になってね。
あたしの思う亮ちゃんの欠点はそこだと思うの。
今日も相変わらずで、そこがすきなんて思っちゃったけどね。

とにかく、三重に来てくれてありがとう。
これからもよろしくね。

やっぱりあたしは亮ちゃんがすき。
00:24 | 錦戸亮 | comments(0) | -| - |